新着情報

【砺波本社】続・キッチンリニューアル展示品のお知らせ

2021年04月19日(月)

 

皆さま、こんにちは!富山県砺波市のリフォーム&増改築のツカサクです。

 

 

 

今回は前回に引き続き新たに砺波本社に展示することになったキッチンをご紹介いたします!

 

 

前回ご紹介しました新展示キッチンはこちらからご覧いただけます!

 

 

<目次>

 

こんなところまでホーローが⁉ タカラスタンダード リフィット

 

・シンプルなのに使いやすい LIXIL シエラS

 

 

 


 

 

 

タカラスタンダード リフィット

 

 

 

 

こちらのリフィットの魅力はあちこちに施された「ホーローシート」です。

 

 

 

タカラスタンダードさんのキッチンといえばホーローをイメージされる方も多いかもしれません。

 

こちらのリフィットはお手頃なのにかかわらず、そのホーローがあちこちに貼られています。

 

 

 

①キャビネット底板

 

まずはキャビネット底板にホーローシート加工が施されています。

 

 

 

 

ホーローはマグネットが付きますので、マグネット付きの仕切り板でキャビネット内を自由に仕切ることができます。

 

 

タカラスタンダード カタログより

 

 

また、水分が染み込まないので、水気のあるものがこぼれてしまっても安心です。サッと拭き取ってお手入れ簡単!

 

 

 

②吊戸棚下部分

 

 

 

一部の吊戸棚の下部分にもホーローシート加工が施されています。

 

 

マグネット付きのフックで調理器具を引っかけたり、収納ラックを付けてみたり、使いやすいようにカスタマイズができますよ!

 

 

 

③レンジフード整流版

 

 

レンジフードの整流版にもホーローが使われています。

 

 

 

 

レンジフードのこびりついた油汚れ、大変ではありませんか?

 

キッチン周りの油汚れもホーローなら大丈夫!気になる油汚れも、日常的な水ぶきで落とします!

 

 

他にもリフィットには魅力が盛りだくさん!そのお値段も魅力的ですよ!

 

 

ぜひ、実際に見て、触れて、キッチンを選んでみてくださいませ。

 

 

 

LIXIL シエラS

 

 

次は、LIXIL シエラSのご紹介です!

 

 

 

 

シエラSは今年4月に商品リニューアルが行われた最新キッチンです!

 

 

シンプルなのに飽きのこない、どんなインテリアにもマッチするデザインを目指したキッチンです。

 

どの特徴をいくつかご紹介いたします。

 

 

①水栓

 

 

水栓は浄水器が内蔵されたオールインワン浄水栓となっております!

 

LIXILは水栓メーカーとしても有名です。水栓メーカーならではのデザインの美しさが魅力です。

 

簡単操作で、シャワーと整流、浄水と原水を切り替え可能です。いつもできれいな水で料理ができますよ!

 

 

 

②アシストポケット&シェルフ

 

 

 

 

キャビネット内には使いやすい「アシストポケット&シェルフ」が付いています。

 

空間を効率的に生かした収納で、使いやすく、たっぷりと収納します。手前のポケット部分は、外して水洗いもできるので衛生的です。

 

実物は砺波本社にて展示中です!ぜひ見に来てくださいね!

 

 


 

 

今回は新たに展示品として加わった商品をご紹介させていただきました。

今回ご紹介させていただいた商品以外にも多数商品を展示しております!

 

 

リフォームをお考えの際には実際に商品を見て、触れて、比較してみることをおすすめいたします。

 

 

商品の見学だけでも大歓迎です。お気軽にご来店くださいませ!
※今回ご紹介した商品は砺波店のみの展示となります。展示内容は変更になる場合があります。

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル