ご依頼いただきありがとうございました。
何度も弊社店舗にお越しいただき、商品の確認をいただきました。誠にありがとうございました。
【10149】
射水市/対面キッチンから壁付キッチンへ!スペースを広げるためのリフォーム【10149】
- 工事内容
- キッチン改装工事
- お客様名
- F様邸
- 施工エリア
- 富山県射水市
- リフォーム期間
- 11日
- 費用
- 77万円(工事依頼当時の金額です)
キッチンの改装工事のご依頼をいただきました。
もともとはダイニングを見渡すことのできる対面型のL型キッチンでしたが、その分スペースをとってしまい、家族がくつろぐためにはダイニングで家族が過ごすには狭いと判断され、キッチンを壁向きのI型へ変更するリフォームをさせていただきました。
対面L型キッチンを設置していた腰壁を撤去し、ダイニングを広く利用できるようになりました。
商品はLIXILのアレスタを設置させていただきました。弊社店舗で飾っていた展示品だったため、通常よりも費用を抑えリフォームすることができました。
また、一部工事もお客様の希望で、お客様に手配いただきました。
ツカサクからのコメント
詳細
施工前
施工後
リビングを広くするため、対面キッチンから壁付キッチンへのリフォームをされました。
施工前




