ご依頼いただきありがとうございました。
リフォームさせていただきましたお部屋はいかかでしょうか?ご満足いただけておりますと幸いです。
【10204】
砺波市/和室の床をフローリングへリフォームなど【10204】
和室を寝室として使いたいということで和室リフォームのご依頼をいただきました。
畳からフローリングに変え、押入れは使用しないとのことだったため、押入れを撤去して代わりにテレビ台を設置しました。
テレビ台はパナソニック キュビオスというモデルを選びました。このテレビ台はスタイリッシュなデザインでありながら、機能性も兼ね備えています。
また、お客様が犬を飼っているとのことでしたので、フローリングの材料にはペット用の汚れに強く、足に負担をかけない素材を使用しました。
- 工事内容
- 和室リフォーム工事
- お客様名
- S様
- 施工エリア
- 富山県砺波市
- 費用
- 87万円(工事依頼当時の金額です)
ツカサクからのコメント
詳細
施工前
施工後
施工前
施工後