スタッフブログ

【砺波本社】TOTOユニットバス サザナリニューアル展示中!

最終更新日:2023/12/15
 公開日:2021/06/10

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

この度スタッフブログがオープンしました!

ショールームのこと、リフォームのこと、商品のことなどさまざまな情報を発信していきます!

よろしくお願いいたします!!

さて、砺波店に展示中のTOTOユニットバス サザナがリニューアルいたしました!

今回は新展示となりましたサザナをご紹介いたします!

TOTO サザナ Sタイプ

TOTOのサザナシリーズはツカサクでも人気の商品です。

その魅力をご紹介いたします!

 

①お掃除らくらくほっカラリ床

TOTO HPより

畳のような柔らかさが特徴の床です。

断熱クッション層で床が畳のように柔らかく、膝をついたり、直接座っても痛くないんです!

断熱材の役割も果たすので、床からの冷気をシャットアウト!冬場の1歩目もヒヤッとしません。

柔らかい素材なので足にフィットし、転倒も予防します。

こちらの床はぜひ実際に体験してみてくださいね!

 

②ゆるリラ浴槽

人間工学を応用し、自然とくつろげる形状を目指した浴槽です。

頭と首をしっかりと支え、背中を包み込み、身体にかかる圧力を分散します。

ヘッドレストや背中を包みこむカーブで、1日の疲れをしっかりと癒してくれる浴槽です。

またこちらの浴槽は「魔法びん浴槽」仕様になっています。

浴槽を断熱材で包みこんでおり、長時間お湯の湯冷めを抑え、あたたかいお湯をキープします。

お湯のあたたかさがキープされるので、追い炊きいらず!なんてこともあるかもしれません。

 


 

こちらのサザナは砺波店に新展示となりました!また、射水店にもサザナの展示がございます。(仕様が異なります)

ほかにもユニットバスを展示しておりますので、ぜひ実際に見て、比較してみてくださいませ!

お近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店くださいませ!

 

▼▼LINE無料相談はこちらから!▼▼

LINE無料相談

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル