南砺市 エコキュート交換工事(井戸水対応)【10130】

    • 南砺市 エコキュート交換工事(井戸水対応)【10130】
    • 南砺市 エコキュート交換工事(井戸水対応)【10130】

ヒートポンプから水漏れが発生したため、エコキュート交換のご依頼を頂きました。

井戸水をご使用されていたため、エコキュートがお住いの井戸水に対応できるか三菱製とダイキン製の商品で水質調査を行いました。ダイキン製のエコキュートのみ対応可能だったため、ダイキン製のエコキュートをご提案させていただきました。

また、砂漉し器が設置されていなかったため、ポンプの傍に新たに設置させていただき、エコキュートがより壊れにくいように対策いたしました。

工事内容
エコキュート設置工事
お客様名
Y様邸
施工エリア
富山県南砺市
リフォーム期間
1日
費用
57.7万円(工事依頼当時の金額です)

ツカサクからのコメント

ツカサクより

ご依頼いただきありがとうございました。
エコキュートは10~15年ほどが耐用年数と言われています。
お住いのエコキュートは大丈夫ですか?お気軽にご相談ください。
【10130】

詳細

施工前

南砺市 エコキュート交換工事(井戸水対応)【10130】

施工後

南砺市 エコキュート交換工事(井戸水対応)【10130】

無料相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
希望相談・見積箇所
(複数選択可)必須
建物種別任意
築年数必須
工事希望時期任意
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
郵便番号任意

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
知ったきっかけ任意

※見積依頼の場合、お住まいにお伺いして現場調査をさせていただく場合があります。
※お伺いした内容によっては見積やご相談をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

【ドメイン指定受信のお願い】

tsukasaku.com のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル