スタッフブログ

台数限定!ネオレストAS1が大特価!!

最終更新日:2023/08/18
 公開日:2023/02/13

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市、南砺市の水廻りリフォームのツカサクです。

今回は3台限定の特価トイレのご紹介です!

こちらのTOTO 「ネオレストAS1」を通常価格よりもお求めやすい価格で販売いたします!

こちらの商品の魅力はなんといっても「高性能&超節水&省エネ」ということです!

まず基本的な機能として以下のような機能が付いています。

ネオレストAS1に付属する機能(一部)
・便器きれい/ノズルきれい
・オート便ふた開閉
・オート便器洗浄
・プレミスト
・温風乾燥
・個人設定
・お掃除リフト
・やわらかライト
・ウォシュレット機能
・節電機能
・脱臭機能

特におすすめの機能は「便器きれい/ノズルきれい」です!

毎日トイレを掃除するのは大変…だけどトイレのキレイを長持ちさせたいという方におすすめの機能です。

こちらの機能は、使用後などに自動で除菌水を吹きかけて、便器やノズルを除菌します。

便器の黒ずみやノズル内部の汚れなどを除菌・洗浄し、キレイが長持ちさせる機能です!

ネオレストAS1は「超節水&省エネ」も魅力的です。

従来のトイレと比較すると洗浄に使用する水量が1/3程度である3.8ℓで洗浄を行います。

少ない水量ですが、しっかりと流れます。長く使えば使うほど節水でお得になりますよ!

「瞬間暖房便座」タイプの商品ですので、省エネ・節電にも期待できます。

センサーが人の動きを察知し、使用するときだけ便座を素早くあたため、使用していない時間の保有電力を抑えます。

電気代が値上がっている今こそ、細かいところで節電してみませんか?

特価価格のネオレストAS1の詳細はこちらから!

TOTO ネオレストAS1【台数限定】

商品の詳細やお見積などはお気軽にお問い合わせください!相談・見積は無料です!

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

▼▼LINE無料相談はこちらから!▼▼

LINE無料相談

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル