スタッフブログ

大特価キッチン『シエラS』のご紹介【1台限定】

最終更新日:2023/11/27
 公開日:2023/04/28

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市、南砺市の水廻りリフォームのツカサクです。

 

今回は砺波店にて展示中のキッチン『シエラS』のご紹介です。

ただいまこちらのキッチンを1台限定で大特価販売中です!

こちらのキッチンは砺波店にて展示中ですので、実際にご覧いただけます!

 

使いやすさと収納力が魅力の収納

こちらのシエラSはアシストポケット・シェルフ付の商品です。

形や大きさが様々な調味料や調理機器を効率よく収納できる形状になっています。

使う頻度や大きさに分けて収納できるので、見やすく、使いやすく、作業効率アップ!

 

汚れが排水口へ集まる「スキットシンク」

シンク底面の傾きが両端へ行くほど大きくなるため、水や汚れが広がらずに効率よく排水口へ集まるようになっています。

浄水器が一体となった「オールインワン浄水栓」

水栓の中に浄水カードリッジを内蔵しているため、簡単に切り替えて美味しい水を楽しめます。


 

こちらのキッチンは1台限定となりますので、ご希望の方はお早めに語彙相談くださいませ!

金額などに関してはこちらからご覧ください。

LIXIL キッチン シエラS【砺波店展示品】

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

▼▼LINE無料相談はこちらから!▼▼

LINE無料相談

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル