スタッフブログ

展示品大特価キッチンのご紹介!【1台限定】

2022年04月03日(日)

みなさま、こんにちは!

 

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

 

 

さて、今回は弊社にて展示しておりました商品をお客様へ格安でお譲りする「展示大特価商品」のご紹介です!!

 

大特価展示品は1台限りとなりますので、お見逃しなく!!

 

今回ご紹介いたします商品は、クリナップ ステディアです!!

 

 

 

こちらのステディアは砺波店に展示しております商品です。現在も展示しておりますので、実際にご覧いただけます。

 

こちらのステディアのおすすめポイントを紹介させていただきます!

 

 

◆ワークトップ界最強!?セラミックワークトップ

 

 

こちらの商品はセラミックワークトップを採用しております。

 

セラミックワークトップとは高温で形成された陶器のような高級感をもつ素材です。

 

・調味料や洗剤で変色しにくい

・熱で変色しにくい

・キズが付きにくい

 

このような魅力が特徴のワークトップです。

 

キズの付きにくさに関しては、担当が実際に検証してみました!

 

 

 

ご覧の通り、セラミックワークトップのキズはつきませんでした

 

鋭利な刃物でもキズが付きにくく、逆に刃物が破損する可能性があるほどです。

 

 

ちなみにセラミックワークトップを擦ったフォームはこのようになりました。

 

 

 

先が少し削れてしまっています。

 

 

セラミックワークトップの強さは水廻りの設備にはもってこい!ということです。

 

 

◆自動洗浄機能!洗エールレンジフード

 

 

 

こちらの商品は「洗エールレンジフード」を搭載しています。

 

洗エールレンジフードでは、掃除の大変なファンフィルター部分をレンジフードが自動で洗浄します。

 

 

 

 

◆ニオイやカビに強い!ステンレスキャビネット

 

 

ステディアのキャビネットはオールステンレスです。

 

 

こぼれてしまった調味料も染み込まず、長年使っていると発生するニオイやカビなどにも強いのが特徴です。

 

長年使用するキッチンですので、ぜひキャビネット素材にもこだわってみてくださいませ!

 

 


 

 

今回大特価にて販売いたしますステディアは通常販売価格123.8万円より約25万円引きの税込99万円で販売させていただきます!

 

 

ぜひこの機会にキッチンリフォームを考えてみてはいかがでしょうか?

 

こちらの展示大特価商品は1台限りとなりますので、ご希望の方はお早めにお知らせくださいませ!

 

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

 

★公式LINE開設しました★

・イベントやお得な情報をお届け!

・簡単なお問い合わせも承ります!

 

友だち登録はこちらから!

 

友だち追加

 

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル