スタッフブログ

展示品大特価洗面台のご紹介!【1台限定】

2022年04月14日(木)

★こちらの商品は売約済みとなりました。展示品大特価ページではその他特価商品を紹介しています。ぜひご覧ください!

 

 

みなさま、こんにちは!

 

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

 

 

さて、今回は弊社にて展示しております商品をお客様へ大特価にて販売いたします「展示大特価商品」のご紹介です!

 

 

展示大特価商品は1台限りとなりますので、お見逃しなく!

 

 

今回ご紹介いたしますのは、トクラス エポックです。

 

 

 

こちらのエポックは射水店に展示しておりますので、実際にご覧いただけます。

 

 

では、おすすめポイントをご紹介いたします!

 

 

●お手入れのしやすさが魅力!乾くん棚

 

 

 

 

エポックの魅力の1つとして「乾くん棚」があります。

 

 

棚板が網状になっており、水切りができる!という優れものです。

 

 

歯を磨いたり、顔を洗ったり、当たり前ですが洗面台では水をよく使います。

 

 

水気の多いものをそのまま鏡裏収納に収納してしまうと、棚へ水が溜まって、カビや菌などが心配になりませんか?

 

 

乾くん棚では網棚になっているので、棚には水が溜まらず、換気もできるので、水気のあるものも安心です。

 

 

 

 

網はステンレス製で、汚れも取り外してお手入れできますよ!

 

 

●使い方様々!鏡5枚の三面鏡

 

トクラス 洗面台カタログより

 

エポックは充実の鏡5枚の三面鏡です!

 

 

2人同時に使用したり、鏡を手前に引き寄せたりと、使い方は様々です。

 

 

●お掃除簡単!人造大理石ボウル

 

 

 

エポックは人造大理石ボウルを採用しています。

 

 

人工の大理石系ボウルには種類があり、「人工大理石」と「人造大理石」に分かれます。

 

 

人工大理石:アクリル樹脂やポリエステル樹脂を主成分とした人工素材

 

人造大理石:天然大理石を粉砕し、セメントや樹脂で人工的に固めた半人工素材

 

 

陶器と比較して衝撃に強く割れにくい素材で、見た目の美しさも魅力です。

 

 


 

 

今回ご紹介いたしましたエポックは、定価から7.7万円引きの9.9万円で販売いたします!

 

 

エポックは射水店で実際にご覧いただけます。お気軽にご来店くださいませ。

 

 

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

 

★公式LINE開設しました★

・イベントやお得な情報をお届け!

・簡単なお問い合わせも承ります!

 

友だち登録はこちらから!

 

友だち追加

 

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル