スタッフブログ

ツカサク人気トイレのご紹介!

最終更新日:2023/11/28
 公開日:2022/04/19

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

今回はツカサクの人気トイレをご紹介いたします!

LIXIL アメージュZ+シャワートイレKA21

 

まずはLIXIL アメージュZ+シャワートイレKA21をご紹介いたします!

こちらの商品は組み合わせ型のトイレで、便器・タンク・便座を組み合わせて1つのトイレにしています。

そのため、便座のみの交換がしやすくなっています。

将来、便座が故障してしまった場合、便座のみを交換してそのまま使い続けることも可能ですよ!

お手入れラクラク構造

・アクアセラミック

LIXIL トイレカタログより

キズがつきにくく、頑固な水アカや汚れが日常の掃除や洗浄のチカラで落ちやすくなっています。

便器表面は抗菌仕様で、細菌の繁殖を抑えます。

・フチレス形状

LIXIL トイレカタログより

便器のフチがないので、汚れをサッと拭きとることができます。

・お手入れしやすいフォルム

LIXIL トイレカタログより

シャープなフォルムで、汚れが拭きやすくなっています。

日常のお手入れでキレイが続きます。

 

アメージュZ+シャワートイレKA21の施工事例はこちら!

小矢部市 トイレ改修工事【10020】

シンプルだけど多機能!TOTO GG3

 

続いてはTOTO GG3をご紹介いたします!

「GG3」は、一見タンクレストイレのように見えますが、実はトイレの内部にタンクを内蔵している「隠れタンク式トイレ」なんですよ!

ノズルを自動除菌「ノズルきれい」

TOTO トイレカタログより

トイレ内部で除菌水を作り、ノズル内部も外部も自動で除菌します。

使用後はもちろん、使用していない時も定期的に洗浄・除菌し、ノズルのキレイを守ります。

便器のキレイを守る機能

・セフィオンテクト

TOTO トイレカタログより

便器表面の凹凸を100万分の1のナノレベルで滑らかに仕上げています。

汚れが付きにくく、親水性も高いので汚れを浮き上がらせ、落とします。

セフィオンテクトの性能については下記で詳しく解説しています!

TOTO 陶器について解説&プチ実験!

・プレミスト

TOTO トイレカタログより

使用前自動で便器表面に水を吹きかけて、水のクッション層を作り、汚れが付着しにくくします。

セフィオンテクトとの相乗効果で、便器を汚れから守ります。

・トルネード洗浄

TOTO トイレカタログより

渦を巻くように洗浄し、少ない水で効率的に便器を洗い流します。

 

GG3の施工事例はこちらから!

砺波市 タンクレストイレリフォーム【10094】

価格が魅力!TOTO ウォシュレット一体型便器ZJ1

最後にTOTO ウォシュレット一体型便器ZJ1をご紹介いたします。

こちらの商品はその価格が魅力です。

機能も充実しており、ウォシュレットや便器自動洗浄はもちろん、先ほどご紹介しました「セフィオンテクト」「トルネード洗浄」が搭載されています。

一体型便器ZJ1の施工事例はこちらです!

 

トイレリフォームに興味が出たらまずは…

 

トイレリフォームに興味が出たらまずは、ツカサクにご相談ください!

今回ご紹介しました商品は全て砺波店、射水店に展示しております。また、今回ご紹介いたしました商品以外にも、トイレを常時10台程度展示中!

ぜひ実際に見て、比べて、選んでみてくださいませ!ご相談、お見積は無料ですので、お気軽にご相談ください。

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

▼▼LINE無料相談はこちらから!▼▼

LINE無料相談

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル