スタッフブログ

【砺波店】キッチン新展示のお知らせ

最終更新日:2023/11/28
 公開日:2022/04/12

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

今回は砺波店に新しく展示いたしましたキッチンのご紹介です!

クリナップ ステディアを新しく展示いたしました。

新しく展示いたしましたステディアの魅力をご紹介いたします!

 

カビやニオイに強い!ステンレスキャビネット

ステディアのキャビネットはオールステンレス製です!

長年使用していると発生するカビや嫌な臭い、サビに強い素材で、水廻りにはもってこいなんですよ!

汚れや水分が染み込まないなのでお手入れのしやすさも魅力です。

 

キッチンキャビネットの注目ポイント

見やすくて使いやすい!ハンドムーブ

 

キッチンの吊戸棚のお悩みで多いのが高くて手が届かず、中を収納しているのか分かりにくいということです。

そこでおすすめなのが、「ハンドムーブ」です。

ハンドムーブとはレバーを握って降ろすことで、収納を目の前まで降ろすことができる収納です。

ハンドムーブには種類があり、砺波店の展示品には「収納タイプ」「水切りタイプ」を設置しています。

◆収納タイプ

調味料や乾物など調理中よく使うものの収納におすすめです!

目の前まで降ろせるので、何が収納されているか見やすくなっています。

◆水切りタイプ

棚板部分が網になっているので、水切りが可能です。網の下は水を溜めれるトレイ仕様になっているので、水が垂れることもありません。

調理中の一時置き場としてもおすすめです。

 

お手入れ簡単!とってもクリンフード

フィルターがプレート上になっているのでお手入れ簡単!お皿を洗うようにサッと汚れを落とせます。


 

今回ご紹介しましたステディアは砺波店にて実際にご覧いただけます。

砺波店、射水店ではキッチン、お風呂、トイレ、洗面台などを常時複数大台展示中です。ぜひ、実際に見て、比べてみてくださいませ!

ぜひお気軽にご来店くださいませ!

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

▼▼LINE無料相談はこちらから!▼▼

LINE無料相談

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル