スタッフブログ

【射水店】お風呂新展示商品の紹介

2022年06月26日(日)

みなさま、こんにちは!

 

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

 

 

今回は射水店に新たに展示となりましたリナップ アクリアバスを紹介します。

 

 

 

 

新展示となりましたアクリアバスは黒を基調にした高級感のあるイメージとなっております。

 

 

大理石調の「ティノスダーク」がいい味を出していますよね~!

 

 

それでは、こちらのアクリアバスのおすすめポイントを紹介します。

 

 

 

 

◆使い方に合わせてスタイルを切り替え「シェルフ」

 

 

まずは「シェルフ」を紹介します。

 

 

あまり聞きなじみのない言葉かもしれません。シェルフとは床と水平に固定されている棚板に物を置いて収納する収納棚のことです。

 

 

アクリアバスにもシェルフを採用しています。

 

 

ただアクリアバスのシェルフはただのシェルフではございません。「フラットスタイル」「水切りスタイル」に切り替えができるシェルフなんです。

 

 

 

 

まずは「フラットスタイル」のシェルフです。

 

 

スタンダードなシェルフの形状で、床と水平な棚板の上にシャンプーのボトルなどを置いてお使いいただけます。

 

 

 

 

 

そしてこちらがもう一つのスタイルである「水切りスタイル」です。

 

 

棚板を斜めに設置することでシャワーがかかっても棚板に水がたまらず、ヌメリなどの発生を抑えます。

 

 

水廻り設備であるお風呂ならではのスタイルですね。

 

 

こちらのシェルフは棚板2枚から構成されており、1枚は水切りスタイル、もう1枚はフラットスタイルなど場所に合わせてスタイルを変えることができますよ!

 

 

 

 

◆気になる部分に手が届く!「とってもクリンカウンター」

 

 

 

続きまして「とってもクリンカウンター」です。

 

 

 

 

 

 

名前から何となく「きれいに関係あるのかな…?」「名前になにか意味がありそう…」と思われた皆さま!!!

 

 

正解です!!!!

 

 

何がきれいなのかと申しますと、こちらのカウンター‥‥

 

 

 

 

取れます!!!!!!

 

 

外せないカウンターだとカウンターの裏やカウンター下の床、壁など手が届かなくて掃除が満足にできませんよね…。でもカビや汚れはそんなところにも容赦なく発生します。

 

 

こちらのとってもクリンカウンターは外せるので、掃除の大変だったところもしっかり掃除が可能です。

 

 

ちなみに今回は展示商品に合わせて、とってもクリンカウンターを紹介しましたが、アクリアバスのカウンターは種類があります。

他にも、魅力的な機能を持ったカウンターがございますので、いつかご紹介したいな~と考えております。

 

 

 

◆安心してお風呂を楽しめる入浴サポート機能

 

 

最後に入浴をサポートしてくれる機能を紹介します。

 

 

 

 

まずは「サポートバー」です。

 

 

握りやすい形状のサポートバーがお風呂正面側一面に設置されています。

 

 

髪を洗った後に立ち上がる際や、浴槽に入る際など様々な場面での動きをサポートします。

 

 

 

 

 

浴槽はまたぎ部分が7.5㎝下がっており、足を高く上げすぎなくても浴槽へ入ることができます。

 

 

 


 

 

 

他にもおすすめポイントはございますが、残りはぜひご来店いただきご確認くださいませ!

 

 

ツカサク射水店では、今回ご紹介しましたアクリアバスの他にもお風呂やキッチン、トイレ、洗面台などさまざまな商品を展示しております。

 

 

見学だけでも大歓迎!ご相談、お見積は無料ですお気軽にご来店くださいませ!

 

 

また、こちらから来店予約も承っております。来店予約をいただくとQUOカード500円分プレゼント中です!

 

 

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

 

   ★公式LINE開設しました★

      ・イベントやお得な情報をお届け!

       ・簡単なお問い合わせも承ります!

 

          友だち登録はこちらから!


友だち追加

 

 

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル