スタッフブログ

【大切なお知らせ】商品の値上げについて

2022年08月06日(土)

みなさま、こんにちは!

 

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

 

 

今回は【大切なお知らせ】についてです。

 

 

タイトルでもう出オチ感がありますが、原材料価格高騰などの影響により設備などの値上げが続いています。

 

 

日用品など様々なものが値上げされていますが、リフォームで使用する設備や建材も、もれなく値上げしております。

 

 

気になる今後の設備の値上げスケジュールを今回は一部紹介いたします。

 

 

8月  Panasonic 食洗器、トイレ、建材など

 タカラスタンダード お風呂(※新商品も発売します)

9月  三菱 エコキュート

 クリナップ キッチン、お風呂、洗面化粧台など

10月  LIXIL キッチン、お風呂、トイレ、水栓など

 TOTO キッチン、お風呂、トイレ、洗面化粧台など

 

 

値上げ率は商品によって異なりますが定価の2%~27%ほどが予定されています。

 

 

商品によっては値上げによってかなり金額に差が出ますので、リフォームをお考えの方はお早めがオススメですよ!

 

また、今回ご紹介した商品以外の商品やメーカーで今後も値上げが続く可能性がございます。

 

 

今後も、こちらのブログにて随時お知らせできたらと考えておりますので、定期的にチェックをお願いいたします。

 

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

   ★公式LINE開設しました★

      ・イベントやお得な情報をお届け!

       ・簡単なお問い合わせも承ります!

 

          友だち登録はこちらから!

 

友だち追加

 

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル