スタッフブログ

タカラスタンダード『グランスパ』新登場!

2022年08月19日(金)

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市の水廻りリフォームのツカサクです。

 

今回は8月より登場しましたタカラスタンダードのお風呂「グランスパ」を紹介いたします!

 

 

目次

 

 

●グランスパのここがポイント!

 

グランスパのポイントはなんといってもプランニングの自由さと価格の幅広さです。

 

 

グランスパ登場前にラインナップされていた「レラージュ」「エメロード」「ミーナ」がグランパスの登場とともに廃盤となり、3つが統合されたのが「グランスパ」というイメージです。

 

「レラージュ」「エメロード」「ミーナ」は浴槽、フロアがほぼ固定でしたが、「グランスパ」では自由に組み合わせできるようになりました。

 

予算やほしい機能に合わせて自由に組み合わせできるので、選択の幅が広がります。

 

グランスパプラン例

 

 

●新機能も!おすすめ機能紹介!

 

 

◆肩包み湯

 

タカラスタンダードHPより

 

左右の水流噴出口からお湯を流し、肩部分から身体全体を包み込み、全身を温めます。

 

髪濡れや首元への水ハネに配慮した構造になっています。

 

水量は「気分転換」「くつろぎ」「癒し」の3つのモードから選ぶことができます。

 

背中から身体をほぐす「ジェットバス機能」もセットでお選びいただくことも可能です。肩包み湯と使い分けることで、1日の疲れを癒すリラックス効果です。

 

 

◆うるぽか湯

 

お湯にマイクロバブルを加えることで、温泉のような白濁したお湯になります。

 

湯あたりがなめらかになり、おうちでスパ気分を味わえますよ!

 

温浴効果が高まり、入浴後も身体が湯冷めしにくくあたたかさが続きます。

 

 

●グランスパに興味が出たら…

 

グランスパに興味が出たらぜひツカサクまでご相談ください。

 

グランスパは8月29日より発売となります。

 

見積、ご相談は無料です!お気軽にご相談くださいませ!

 

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

   ★公式LINE開設しました★

      ・イベントやお得な情報をお届け!

       ・簡単なお問い合わせも承ります!

 

          友だち登録はこちらから!

 

友だち追加

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル