スタッフブログ

大特価キッチン ラクエラのご紹介【1台限定】

最終更新日:2023/11/27
 公開日:2023/07/21

みなさま、こんにちは!

富山県砺波市、射水市、高岡市、南砺市の水廻りリフォームのツカサクです。

今回は射水店にて展示中のキッチン『ラクエラ』のご紹介です。

ただいま1台限定でこちらのラクエラを大特価販売中です!

 

お手入れ簡単で静かなシンク

 

こちらの商品のシンクは「美・サイレントシンク」を採用しています。

シンクの表面には汚れが付きにくい美コートが施されています。

美コートは水になじみやすい親水性のセラミック系特殊コーティングで、油汚れや水アカなど落としにくい汚れも落としやすくなりました。

クリナップ ラクエラカタログより

また、シンクの底面にはエンボス加工が施されており、食器などとの接地面が少なくなりキズがつきにくいようになっています。

クリナップ ラクエラカタログより

シンク底面、側面が制振構造になっており水ハネ音を抑えます。家族の会話やテレビの音を妨げません。

クリナップ ラクエラカタログより

 

使い方はさまざま!ハンドムーブ

 

ハンドムーブは吊戸棚よく似ていますが、より使いやすく見やすい収納です。

吊戸棚は高さが高くて収納しているものがわかりにくく、取りづらいなんてことはありませんか?

ハンドムーブは収納を引き下ろせるため、そのようなお困りごとも解決です!

目の高さまで収納を引き下ろすことができるので、収納されているものが一目で分かるうえ、取り出しやすいのが特徴です。

また、底板が網状の水切りになっているため、洗い終わった食器や調理中のボウルなどの仮置き場としても使う事ができますよ!

使いやすく、収納されているものが見やすいスライド収納

 

こちらのキッチンはスライド収納となります。

スライド収納は立体的に収納ができるので、より収納しているものが見やすく、調理中でも取り出しやすくなっています。

また、底板がステンレス仕様になっているため、万が一調味料などがこぼれても安心です。


 

こちらの商品は射水店に展示しております。実際にご来店いただきご覧いただけます。

展示品特価商品は1台限りとなりますので、お早めにご相談ください。

商品の詳細はこちらのページをご覧ください。

クリナップ ラクエラ【射水店展示品】

HPでは実際のリフォームの詳細がわかる施工事例リフォームパックを紹介しております。ぜひご覧ください!

 

▼▼LINE無料相談はこちらから!▼▼

LINE無料相談

ツカサクの安心サポート

お客様専用ダイヤル